育児苦手ママの適度な子育て日記

3歳娘のママ・子育てに奮闘中

子供の写真を整理しました

仕事を辞めて半年・・・やっと子供の写真整理をしました。

ずっと携帯にためていたので、アルバムにしました。

アナログ大好きです。おばあちゃんになった時の楽しみを作っておきたくて♪

細かいことは苦手なので、文字は書かなくていい写真を入れるだけのアルバムにしました。

私の使ったアルバムがよかったので、紹介します!


L版が240枚入る大容量☆
表紙が7色から選べるのもよきです!


中身はこんな感じです。
黒い台紙なので、写真が映えます♪



子ども写真アルバムおすすめ
子ども写真整理大量
子ども写真整理アルバムで調べました。





気になる人はみてみてね↑




入れるだけ、アルバムが何冊もいらない。
作りがしっかりしているので、壊れる心配なし。
とにかくずぼらなわたしにはぴったりでした。
あと、なにより安い。


こどもの写真整理って、ガッツリ時間がないと難しいですよね。
こまめにやればいいでんが、なかなか・・・。
また貯めてやっちゃうんだろうな~・・・。笑


最近のおもちちゃん。

幼稚園から帰ってミスド2個も食べました!
わたしにはポンデリング2かけしかくれませんでした・・・。