育児苦手ママの適度な子育て日記

3歳娘のママ・子育てに奮闘中

ファンタジーキッズリゾート福岡に行ってきました!

ファンタジーキッズリゾート福岡に到着!!

イオン福岡東の2Fに入ってるよ🤗

 

 

どーーーん!!!

f:id:omochichanmama:20230503114733j:image
f:id:omochichanmama:20230503114741j:image
f:id:omochichanmama:20230503114736j:image
f:id:omochichanmama:20230503114730j:image

めっちゃ広いやん!!!何から遊ぼうかな😆

入ってすぐ親もワクワクです♪

 

 

 

おもちちゃんは誕生月だったので無料です。

しかも何度でも無料らしいからびっくり。

ありがてぇー🥺🥺🥺※大人は誕生月でも有料です。

(↑生年月日確認できる書類が必要)

 

 

 

平日に行ったので、大人1人1090円×2名と年会費350円で入れました。

前日までにホームページから予約すると100円オフできるみたい⭐︎

土日とハイシーズンは料金が違うみたいなので

ホームページで確認してね。

 

 

 

まずは、おもちちゃんの大好きなドレスコーナー♡

f:id:omochichanmama:20230503230743j:image

色別に分かれてあって、探しやすかったです!

男の子のタキシードもあったよ🤭

 

 

 

おもちちゃんと真剣に選んだ3枚♡

f:id:omochichanmama:20230503225226j:image
f:id:omochichanmama:20230503225232j:image
f:id:omochichanmama:20230503225229j:image

可愛すぎて悶絶。親バカです。

おもちちゃんは着替え室で鏡の前でうっとりしてた。

ちょっと将来が心配です、、、😟

お家に写真スペースがないから、背景の綺麗なところがあるととっても助かる❤️

 

 

これだけでも満足です。が、いざ大好きな滑り台へ!!

f:id:omochichanmama:20230503225545j:image
f:id:omochichanmama:20230503225542j:image

この2つが、わたしのおすすめです。

すべり台なんですが、スピードが早すぎて大人でも初めは怖いくらい。特に黄色い方。

数えきれない程すべりました。

 

 

 

 

他にも大きいブロックスペースや砂場など遊ぶところがいっぱいです。

f:id:omochichanmama:20230503225934j:image
f:id:omochichanmama:20230503225928j:image
f:id:omochichanmama:20230503225931j:image

 

 

 

テーブルや座敷もあるので、休憩も可能です。

食べ物の持ち込みもオッケーみたいで

1Fのロッテリアを持ち込んでる人を何人かみました!

 

 

我が家はリピ決定です!

近い方は、ぜひ一度行ってみてください!

とってもおすすめです🤭❤️

 

 

明日はスタジオアリスで写真撮影だ〜