育児苦手ママの適度な子育て日記

3歳娘のママ・子育てに奮闘中

スタジオアリスで七五三前撮り♡

お得なDMが届いたので、早めにスタジオアリスで七五三の写真撮影に行ってきました⭐︎

 

ちなみにおもちちゃんは満3歳でお祝いします🎀

 

f:id:omochichanmama:20230508141713j:image

 

イベントの時は、いつもスタジオアリスで写真を撮っています!

四つ切り写真を溜めてて、老後に旦那と毎日見る予定です🤭

これも老後の楽しみ貯金♪

 

買ったうちの2枚です!

やっぱりプロが撮るとすごいですね🥺

可愛すぎてきゃーきゃー言っちゃいました❤️

 

着物ver

f:id:omochichanmama:20230508190755j:image

 

ドレスver
f:id:omochichanmama:20230508190751j:image

 

簡単なお化粧や髪のセットもしてもらえるから

おもちちゃんも照れながら喜んでいました🥰

 

 

ドレス大好きなおもちちゃんは、

ピンクのドレスをほんの数秒で選びました。

可愛いのいっぱいあったから、じっくり選びたかった😢

でも、本人が着たいものが1番ですよね❤️

 

 

 

女の子も5歳って写真撮るのかな?

早くも次回が楽しみです😍

が、

大金よ。さようなら〜👋